HOME 新着情報
新着情報

【活動報告】第83回北相陸上競技大会で男女総合3位となりました!

2022.10.21

いつもクラブ活動にご参加いただきましてありがとうございます。
先日行われました第83回北相陸上競技大会のご報告です!


今回,ワールウインドACは男女総合3位となりました!
これまでで最多得点を獲得しました。(なお,男子総合は4位・女子総合は5位でした)
 
男女の両リレーや中距離種目を中心に各種目で得点を重ねていき,最終種目の4×400mリレーは文字通り総力戦となりました!
また,女子やり投をはじめチーム新記録がでるなど好記録も多くでていました!


◆競技の模様


田子コーチは8位入賞でした!記録を伸ばせばもう少し順位を上げれただけにちょっと残念な結果でしたorz

今季チームベスト更新の男子4×100mリレー。(動画では2着争いをしていますが先頭チームがバトンミス)最後は田子コーチ渾身のフィッシュ(笑)

そのほかの競技映像については【クラブYoutubeチャンネル】をご覧ください👀


上位2チームは高校チーム。クラブチームとしては最高順位でした!来年こそ総合優勝を目指します!
当日会場に足を運んでいただいた方もおり大変はげみになりました!応援ありがとうございました!


◆入賞種目一覧
 種 目  記 録  順 位 
男子400m50秒073位入賞
男子800m2分2秒01
2分03秒30
2位入賞
8位入賞
男子1500m3分58秒892位入賞
チーム新記録
大会新記録
男子4×100mリレー43秒135位入賞
男子4×400mリレー3分27秒504位入賞
男子走幅跳6m31(+0.5)8位入賞
男子三段跳13m33(-1.0)8位入賞
男子砲丸投9m144位入賞
女子100m13秒11(-2.5)5位入賞
女子200m28秒07(-0.8)6位入賞
女子4×100mリレー51秒054位入賞
女子4×400mリレー4分13秒903位入賞
女子走高跳1m554位入賞
チームタイ記録
女子やり投36m642位入賞
チーム新記録
※そのほか,男子110mハードルでチーム新記録が樹立しました!


【おまけ】地元の高校生チームにもワールウインドポーズいただきました(笑)

記事検索

« 2022 / 10 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新情報
カテゴリー
月次別
RSSフィード
RSS 2.0 RSS 2.0


- CafeNote -